C&S 吉祥寺店

先日C&S吉祥寺店へ。
お目当てはジェニーズリボンズ、ピンクペールグリーン系。
ピンクは可愛くてネットで沢山購入したけど、
ペールグリーン系はパソコンだとどんな色か分からず購入せず。
でもとあるブログで拝見して可愛い!と思い、
問い合わせしたらまだ多少在庫ありだったので実店舗へ。
戦利品
a0156338_14482167.jpg

買いすぎた。。。
ジェニーズリボンズはあずきみるくも少し購入。
ベッティの限定ピンクも可愛くて少し購入。
アレキサンダーは、お店の人がとっても素敵に着こなしてて。。。
思わず二色購入!
出来れば、私と娘は明るいほうでシャツを作り、
母には青系でシャツを作ってあげたい。
その前に娘の誕生日のため、誕生日ワンピースを作成予定。
前回記事にしたお揃いワンピースの形でマリメッコバージョンで作成してみようかと。
誕生日は私の作ったワンピースを毎年着せるのは夢だった。
去年は無理だったので、今年から!!頑張ろう!
ちなみにひっそりと?うつっているカーズはポイントがたまったので、
無料で2500円分使えると言われたので、思いきって男の子柄を!
濃いピンクも入っていてすごく可愛いです!
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-04-10 14:54 | リバティ
<< リバティ カペル キルティングベスト 娘とお揃いのワンピース >>