カテゴリ:日々のこと( 6 )

柄パン

バーゲンにて買ったもの。
柄パン。
a0156338_1263254.jpg

私は控えめに小花柄。60%OFF。
娘のは、リバティのカペルのような小花柄。20OFF。
娘の柄パン、可愛くてプチプラで色違いで購入。
クロップドだけど、小さめの娘には長ズボンにもなって嬉しい。
ワンサイズ大きめの色違いも買っておけば良かったか。。。
H&Mで購入したレース使いの半袖は、セール前でも1000円ちょっと。
お揃いで。
ノースリーブチュニックも同じようなのを偶然持っていたので、
お揃い風に出来そう。
夏も娘とお揃い。
楽しみ。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-07-08 12:13 | 日々のこと

誕生日

a0156338_20471568.jpg

先月は娘誕生日。
今月は私の誕生日。
プレゼント?
洗濯機!!←却下
MARKS&WEBの化粧品←えー!?いいよ
ということでお店へ。
オーガニック&香りもよくお気に入り
ありがとう!
DEAN&DELUCAは母の日のプレゼント。
ありがとう!!
プレゼントは嬉しい
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-06-27 20:51 | 日々のこと

デザインあ展

ミッドタウンにて開催中のデザインあ展へ。
a0156338_1652728.jpg

娘はデザインあ が大好き。
大興奮。
お揃いのリバティDoraのワンピースで。
大人も子供も楽しめる素敵な1日。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-05-11 16:55 | 日々のこと

長野への旅

a0156338_23105098.jpg

夫婦で大好きな長野。
娘をつれて初めての長野。
車で諏訪→蓼科宿泊→翌日小諸→軽井沢のコース。
諏訪では、行ってみたかった[くらすわ]のお店へ。美味しかった!写真右上。
蓼科ではスキー場に行き、貸し切り状態で娘とそりあそび。
宿泊先のキッズルームが綺麗で最高でした。写真左上。
小諸では丸山珈琲本店へ。久しぶりに本店へ行きました。写真中央二枚。
お土産はツルヤ軽井沢店へ。写真左下がお土産の数々。
翌朝の自宅での朝も、お土産のパンとチーズケーキ。写真右下。
優雅な気分(笑)
さらっと書くとこんな旅。
短いけれど、いい旅でした。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-03-08 23:22 | 日々のこと

バレンタインと娘のスカート

a0156338_56447.jpg

先日バレンタインの日、もちろん我が家も娘と私から旦那様へ。
本当はアップルパイも作ってみましたが失敗(笑)
ミニプラで買ったチョコレートも添えました。
来年は一緒に作れるかな?
最近娘のスカート作りました。
一番簡単といわれるギャザースカート。
リバティ風で(笑)
洋服に貴重なリバティはまだ使えません(笑)
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-02-18 05:16 | 日々のこと

山手七福神巡り

a0156338_22154049.jpg

1月ある週末、山手七福神巡りにいってみました。
私の実家に行った時にこの達磨七福神が置いてあって、
旦那様が是非行きたいと。
ベビーカーに娘をのせて時々歩かせたりもして、
途中目黒駅ビルでお昼食べて、、、
二時間位かけてゆっくり回りました。
旦那様は大満足そうでした。
途中兄夫婦の家を通るということで、
兄も行きたがってましたが予定があり会えず。
また目黒川のお花見に春は行こうと思います。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-02-02 22:23 | 日々のこと