<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィンランドお土産 限定 パープルパラティッシ

a0156338_22432973.jpg

友人がフィンランドに旅行するので、何か欲しいものがあれば買付してくるよー!
と声をかけてくれました。
ストックマン限定品のパープルパラティッシ2setと
ムーミントレイを頼んでいました。
コースターも見つけた!と言って買ってきてくれたので、お買上しました。
ユーロが上がったので高めですが、それでも日本の半額!
他は友人からのお土産ー!
嬉しい!!
ありがとう!
パラティッシは、ブラック、イエロー、パープルと三色2setずつ揃いました。
幸せ。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-03-19 22:51 | 雑貨

くまのがっこう ジャッキー&デイビット リバティおようふく

a0156338_2042281.jpg

一年前位に買ったくまのがっこうのジャッキー&デイビットです。
リバティのお洋服を着ていて、ロペピクニックで購入したもの。
娘に先日のクリスマスプレゼントにやっとわたしました。
今では、ジャッキー!と言って、
抱き締めたり、ご飯をたべさせてあげたり、
チッチと言ってスカートをめくっておむつをかえてあげようとしたり。。。(笑)
可愛いです。
娘の洋服を作ったらお揃いでジャッキーにも着せてあげたいなぁと思う日々です。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-03-10 20:47 | リバティ

長野への旅

a0156338_23105098.jpg

夫婦で大好きな長野。
娘をつれて初めての長野。
車で諏訪→蓼科宿泊→翌日小諸→軽井沢のコース。
諏訪では、行ってみたかった[くらすわ]のお店へ。美味しかった!写真右上。
蓼科ではスキー場に行き、貸し切り状態で娘とそりあそび。
宿泊先のキッズルームが綺麗で最高でした。写真左上。
小諸では丸山珈琲本店へ。久しぶりに本店へ行きました。写真中央二枚。
お土産はツルヤ軽井沢店へ。写真左下がお土産の数々。
翌朝の自宅での朝も、お土産のパンとチーズケーキ。写真右下。
優雅な気分(笑)
さらっと書くとこんな旅。
短いけれど、いい旅でした。
[PR]
by mikiko-kinoie | 2013-03-08 23:22 | 日々のこと